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【コンサル事業部長の連載13】どうすればお客様は申し込む?
前回までは来館促進を中心にお話してきましたが、今回よりご相談に来館されたお客様をいかに成約に結び付けられるかという成約促進についてお話したいと思います。どうすれ…
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【コンサル事業部長の連載12】これからのフェア
「ザ・披露宴」の時代から「オリジナルウエディング」へ、レストラン・ゲストハウス・リゾート・式のみ・写真婚などのウエディングスタイルの多様化で日本のウエディングは…
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【コンサル事業部長の連載11】いつも予約がいっぱいのフェア
フェア担当プランナーはいつも予約でいっぱいになるフェアを目指して企画を考えられていると思います。そのためにはイベント内容以外にも重要なポイントがいくつかあること…
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【コンサル事業部長の連載10】施設にとってフェアとは
少子化や披露宴実施率の低下で今や婚礼施設にとって新規来館を確保することは最重要課題です。前回は広告宣伝における宣材写真、婚礼紹介制度、資料請求の観点から来館促進…
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【コンサル事業部長の連載9】資料請求は何のためにするのか?
最近は広告媒体の進化により以前に比べ資料請求数は減少していると思います。しかし、来館促進では資料請求客をいかに来館に繋げるかがとても重要です。ではWEBの発達に…
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【コンサル事業部長の連載8】婚礼紹介も立派な来館促進
皆さんの施設では年間の婚礼組数に対する紹介系の婚礼が何割くらいあるでしょうか?紹介系の婚礼は成約率も高く、施設にとってはとてもありがたいお客さまです。新規来館が…
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【コンサル事業部長の連載7】効果的な宣材写真の活用法
今やどの施設も新規来館を確保することが最重要課題と認識しています。そのために雑誌やWEBなどで効果的に宣材写真を活用して自施設の魅力を伝えていると思います。しか…
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【コンサル事業部長の連載6】広告の答えはお客さまが持っている
広告掲載の担当しているプランナーはその広告の効果を測定するために媒体別来館データ、媒体別費用帯効果・アクセス解析など様々なデータを分析していると思います。当然、…