ニュース&コラム

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    【ホテレス連載40】最新のWEBは最良のWEB

    ビジネスのジャンルを問わず、WEBで生まれる新しいシステムや広告や機能は、最新のものが最も優れています。もちろんそれは、ウエディングにおいても例外ではありません…

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    【ホテレス連載39】実は厳しい顧客の目線

    特にウエディングにおいては、新規来館時の顧客の目線は厳しい状態です。目に映るもの、手に触れるもの、聞こえる音、香りにいたるまで、研ぎ澄まして来館されます。訪問販…

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    【ホテレス連載38】内装のデメリット

    ホテルブランドのトーンアンドマナーがずれている施設ほど、イーゼルでのパネルやフライヤーが乱造されているのも事実です。ウエディングにおいてもフェアの毎月の内容や、…

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    【ホテレス連載37】内装のメリット

    ウエディングに限らず、ホテル内のさまざまなフライヤー・ポスター・サイン・パンフレットや自社ホームページなど、これまで以上にグラフィック物で顧客に商品の金額や内容…

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    【ホテレス連載36】決め手は来館促進マネジメント

    単なる広告出稿であれば、その内容とレスポンスをWEB解析と共に行っていけば、マーケティングチームが片手間にこなしていくことも可能です。しかし、現在のホテルウエデ…

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    【ホテレス連載35】あらゆるソースを検討する

    そして、ソースごとに決定率があるはずですから、追いかけて記録し、それぞれの出向内容やイベントや競合のrしゅつとも比較します。さらに、広告やパブリシティで来館して…

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    【ホテレス連載34】まずはデータ収集から

    同一商圏に新しいゲストハウスが開業したり、競合ホテルが大改装したりなど、来館数がぶれる要素は、毎日のように生まれています。一方メディアも、エージェント時代からゼ…

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    【ホテレス連載33】地雷を踏む勇気

    どんなに素早く的確なセールスを積み上げていっても、商品そのものが陳腐化していれば、売れないのは自明です。コンビニエンスストアに10年前から存在している定番商品が…