【コンサル事業部長の連載35】新規来館を増やすために(来館促進)
writer / ikeuchi
少子化や披露宴実施率低下なので、今一番頭を悩まされている「新規来館促進」。
ここでのポイントは1.媒体特性によって伝える内容を使い分ける。2.広告のヒントは新規来館されたお客さまに聞けばわかる。3.各種紹介ソースに力を入れよう。4.資料請求の精度を上げよう。5.フェアは施設の魅力を効果的に伝えられる重要な機会。などのポイントがありました。
writer / ikeuchi
少子化や披露宴実施率低下なので、今一番頭を悩まされている「新規来館促進」。
ここでのポイントは1.媒体特性によって伝える内容を使い分ける。2.広告のヒントは新規来館されたお客さまに聞けばわかる。3.各種紹介ソースに力を入れよう。4.資料請求の精度を上げよう。5.フェアは施設の魅力を効果的に伝えられる重要な機会。などのポイントがありました。